いちご神社の屋根裏から

夢女が思いを言葉にしたくて

推しさんが好きでたまらない夢女

推しさんが好きだ大好きだ(←大文字に変換して読んでください)

おひさしぶりです!夢女のいなほです。
いろんな界隈で少しずつ現場が再開してきましたね!
私も先月の無観客ライブに続き、今月は朗読劇と舞台にと楽しい予定が少しずつですが戻ってきました!
特に朗読劇は以前の記事で書いた中止になってしまったもので…はあ本当にうれしい…!
現地には行けませんが配信のチケットを発売と同時に買いました!いやあ楽しみ〜…!

最近別の機会で推しさんの演技を聴けたからか、前よりもずっと楽しみで楽しみでなりません。
はあ〜…なんでこんなに好きなんだろう…!

15分間×5話のラジオドラマで、推しさんは主役ではないんですが、それでも15分間、推しさんの演技をたっぷり浴びれた〜!って思えるくらいの満足感が本当に幸せで!
脚本の良さとか、共演声優さんにも演技が好きな人が多いのとか、とにかく主演の方が上手いのとか…いろんな理由があると思うんですが、

推しさんの声が、演技が、好きすぎる…!!!

こうなるともう、今まで何度も聴いてたゲームのCVとか歌も輝き増し増しになっちゃうから…!
好き、好きすぎて苦しい…!
推しのいるオタクの皆さん、好きが高まりすぎた時ってどうしてるんですか!?オタクの過ごし方が知りたい…!