いちご神社の屋根裏から

夢女が思いを言葉にしたくて

2019-01-01から1年間の記事一覧

2019年こそは振り返りたい夢女

おとといのイベントが楽しすぎて浸ってたらもう大晦日ですよ!はやーい! いやホントに楽しかったなあ…(*´ω`*)改めまして、夢女のいなほです。 今年はとにかく仕事関係のことが苦しくて特に前半は辛すぎてそこから引っ張られてネガティブになりがちな1年でし…

全力疑似恋愛宣言をする夢女

宣誓ー!私いなほは推しさんに対し、全力の疑似恋愛を貫くことを誓います! 運動会でもやったことないけど、宣誓、テンション上がりますね!笑今日、推しさんの新しいお仕事の情報が出たんです。 そのキャッチコピーが「この恋は、君のせい。」キャッチコピ…

良縁を願う夢女

好きな漢字は「縁」、 好きなことわざは「袖擦り合うも多生の縁」です。 こんにちは夢女のいなほです。(名前名乗って無さすぎたからこれからはなるべく名乗ろうと決めました)好きな言葉やことわざはたくさんあったけど、これ!って決めたきっかけは先月初め…

お久しぶりです夢女です

盛りだくさんすぎる2018年を振り返りたい、記録しておきたい!…って思ってる内に2019年も半年過ぎてしまいましたねえ…!!!この半年、本当に怒涛でした。 もっと楽しくオタクするために、推しさんに彼氏(2次元)に胸張って会うために転職を決め、 無事に決ま…