いちご神社の屋根裏から

夢女が思いを言葉にしたくて

2019年こそは振り返りたい夢女

おとといのイベントが楽しすぎて浸ってたらもう大晦日ですよ!はやーい!
いやホントに楽しかったなあ…(*´ω`*)

改めまして、夢女のいなほです。
今年はとにかく仕事関係のことが苦しくて特に前半は辛すぎてそこから引っ張られてネガティブになりがちな1年でした…。前向きなとこくらいしか長所ないのにこれはつらい!

そんな中でも、推しさん関連のことはとってもしあわせな1年でした。
推しさんの夢が1つ叶って、それは私も本当に待望のものだったのでもう本当に本当にうれしかった!
今年のよかったことは?って聞かれたら間違いなく「推しさんの大活躍」これしかないです。

来年も推しさんが健康でたくさんの活躍を拝見出来ますように!
私自身も元気に過ごせますように!

読んでくださった皆様の健康と推し事運◎をお祈りします!良いお年をー!