いちご神社の屋根裏から

夢女が思いを言葉にしたくて

複数推しは夢女を救う

毎度毎度おひさしぶりです。夢女のいなほです。

今年も昨年に引き続き、全く遠征ができていない地方のオタクです。
3月の終わり頃、推しさんの出演する6月のイベントのお知らせが来まして、
その時は、6月ならまだまだ先だし、少しは情勢が落ち着いてて遠征できるかも?って希望も込めて申込みをしました。

なんと申し込んだ2部共に当選しました。

落選も出ていたみたいなので本当にラッキーだったんだと思います。

早速新幹線の時間を調べ始めて…こういうのも本当にひさしぶりで、すごく嬉しかったです。

でも、段々と不安になってきて…しばらく後には頭ぱんぱんになるくらい悩んでいました…。
当落が発表された時点では6月はまだ先で、情勢は変わっているかもしれない。
万全の対策をして遠征して、推しさんに会えた方々の嬉しそうなツイートを読んでるとこっちまで嬉しくなっちゃうくらい幸せで、私もそうなりたい!って思うしやっぱり推しさんに会いたい〜!それに、せっかく当たったんだし!!!
キャンセルしちゃったらもう二度と当たらなくなっちゃうかもしれない。

…と、悩んで下書きに入れてたのが約1ヶ月前なんですね…
過ぎてみればあっという間だったなあ…

結局、キャンセルをしました。
自分で決めたことだけどすごく辛くて、でもそういう時いつも推しさんの曲に励まされてきたけどやっぱり今は聴けない…

そこで、複数推しの出番です。
いきなり推しというのはおこがましいかもですが、数ヶ月前から色んなことが重なって気になってた某Jの事務所のグループの曲をひたすらに聴いてました。
励ましてくれる曲が…励ましてくれる曲が多い…!!!
めちゃくちゃ泣きました。毎朝泣きながら出勤してました。

お礼の気持ちを込めて少し前に出てたアルバムと、今月出たシングルを買わせていただきました。
特典でめちゃくちゃに悩んだ…今のJはこんなに特典のパターンがあるのかあ…すごいなあ…

本当に楽しそうに歌うセンターさんにたくさん癒やされたので、これからもゆるく推させていただこうと思います。

それにしても私メンカラ赤の人を好きになる宿命なのかな…笑