いちご神社の屋根裏から

夢女が思いを言葉にしたくて

2020年の目標を書く夢女

もう新年あけまして10日も経ったんですか!?はやーい!
改めましてあけましておめでとうございます!夢女のいなほです。

年末に滑り込みで前回のブログを書いた直後から身内のオタク達と毎年恒例の年越しをしていました。
年越しそば食べて、神社の大祓に行って、あとは鍋したりゲームしたり紅白見たり…楽しかったなあー!
昨年→今年の年越しは特にあっという間だった気がします!

界隈の違うオタクの話(今回は推しにビールを差し入れして呑んでもらえる話)を聞いて「何それ…!?いいな…!」ってなるのすごく楽しいので今年もたくさん界隈もしくは推し違いのオタクとお話したいです!

…ビール本当にいいなあ…生放送で推しさんが呑んでるとこ見るの大好きなんだよなあ…でもこっちの界隈でプレボに酒はありなの…?注意書きに無くても何かダメな気がするよ…どうなの…?

あと、年明け早々テレビで見た曲が刺さりまくりでした




ゴールデンボンバー/かまってちょうだい/// LIVE MV


ファンサほしいねー!!!
「回増す事に欲が出てきた」わかる…わかる…!!!今年もいっぱい目合うといいな…!


さてさて!前置きが長くなりましたが私も今年の目標書いていきたいと思いますよー!
ブログに書くと後で見返せていいですよね!


☆ポジティブに過ごす、楽しく推し事する
前回のブログにも書きましたが、昨年は仕事が辛すぎてそこに引っ張られてネガティブになってしまうことがすごく多かったので…今年こそはポジティブに!

☆他のオタクと比べない、気にしない
永遠のテーマ
令和になった時に「令和は他のオタクを気にしないオタクになる」って目標立てたのにまだまだできていないので令和2年こそはがんばりたいです。

☆痩せる、筋肉をつける
永遠のテーマ、2
今年こそはちゃんと筋肉つけたい…!!
オタク友達から筋トレして痩せて服のサイズダウンした話を聞いたので俄然やる気ですがんばります!

☆ブレない全力疑似恋愛
ブレない

☆お金の管理ちゃんとする
ほんの少しでもいいから貯金増やそう…!


今年も推しさん大好きだよー!!!
よろしくお願いします!