いちご神社の屋根裏から

夢女が思いを言葉にしたくて

2022年の目標を書く夢女

あけましておめでとうございます!
夢女のいなほです。

やっぱり新年最初は目標を書いておきたいな!と、いうわけで2022年の目標を書いていきたいと思います!

☆ブレない全力擬似恋愛
毎年言ってますがこれ!やっぱり私の推し事スタンスですからね!

新年早々いきなり揺らがされかけましたが(苦手な同担が番組公式垢から名指しで呼ばれてた〜〜〜)
今年は負けない!ブレないよ〜!!!

人は人、自分は自分で孤高の全力擬似恋愛!(?)
がんばります!

☆メンタルを守る!
hspチェックには100%当てはまる超絶敏感人間です。実は。(?)
色々がんばらなきゃ、強くならなきゃって思ってきたけどやっぱりなかなか難しい。
だから強くなるより回避と防御を高めてメンタルを守ります!

去年どん底まで自己肯定感が下がったときに出会えた漫画「メンタル強め美女白川さん」は心のお守りです。
年末の漫画に出てきた「尊い暮らし」
これも目標〜!

☆痩せる、筋肉をつける
毎年言ってるけど今年こそは!
年始から筋トレもしてるし今年こそは!

☆貯金増やす!
好きなものに全力でお金使えるのもとっても幸せなことだなあって思うから、それ以外の出費を抑える!本当にほしいグッズを見極めるとか、ちゃんとしようね。

今年も楽しい推し事できますように!
本年もどうぞよろしくおねがいします!