いちご神社の屋根裏から

夢女が思いを言葉にしたくて

2020-01-01から1年間の記事一覧

推しさんが好きでたまらない夢女

推しさんが好きだ大好きだ(←大文字に変換して読んでください)おひさしぶりです!夢女のいなほです。 いろんな界隈で少しずつ現場が再開してきましたね! 私も先月の無観客ライブに続き、今月は朗読劇と舞台にと楽しい予定が少しずつですが戻ってきました! …

自戒を記す夢女

お久しぶりです!夢女のいなほです。 オタクの皆さんいかがお過ごしですか? 私は前回の記事の時点では辛うじて残っていた現場も全て無くなり、 でも、推しさんが毎週ネット番組に出演しているのでとりあえず元気そうな推しさんを定期的に拝むことができて本…

ひとつ乗り越えた夢女

前回のブログで無事開催されますように、って祈ってた舞台が中止になりました…こんばんは、夢女のいなほです。中止だけど、でも主催の方々は日程調整していつかは開催できるよう前向きに頑張るって言って下さってるので、あとはそこにまた推しさんが出演でき…

偶然に感謝する夢女

推しさん大好きだよーーー!!!最近推しさん好きすぎてしんどい期です。こんにちは!夢女のいなほです。はああホント好きだ〜。偶然に力を持たせすぎると逆に悲しい偶然が続いた時辛いなって思うから最近はなるべく考えすぎないようにしてたんですけど、こ…

2020年の目標を書く夢女

もう新年あけまして10日も経ったんですか!?はやーい! 改めましてあけましておめでとうございます!夢女のいなほです。年末に滑り込みで前回のブログを書いた直後から身内のオタク達と毎年恒例の年越しをしていました。 年越しそば食べて、神社の大祓に行…