いちご神社の屋根裏から

夢女が思いを言葉にしたくて

推し事の傷の癒せるのは…

やっぱり推し事の傷を癒せるのは推しさんだけなんだなあ…!

こんばんは!そして毎度毎度おひさしぶりです。
夢女のいなほです。

前回の記事(なんと5月)から今月の頭までずーっと凹んでおりました。
いつも色々あってもなんだかんだいい年でした!楽しかった!って終わることが多かったのに2021年、今年ばかりは辛い1年だったなあ…って終わるのかなって、来年に期待だな~って思っちゃってたんですが…

推しさんとのお話し回に当選して一気に元気でました〜!!!

やっぱり推しさんの力すごいなー!?

夏にライブに落選して、ちょうど情勢的にもひどい状態が重なって気晴らしにお出かけすることもできなくて、
そこから少し元気になってもまた次のチャンスで落選して落ち込んで…心がすりおろされてる気分でした。

ライブ落選くらいでこんなに落ち込むなんて…って思う自分と、
いやとにかく悲しい!落選したの辛すぎる!悲しい!って思う自分がいて…とにかくずっと元気が出ませんでした。

それが一気に回復できるからやっぱり推しさんはすごい…!
やっぱり好きなんだなあ…!

落ち込んだ中で色々な方に相談させてもらったり、色々調べて対処法を学んで推しさんとの距離感も改めて考え直すことができて、来年はもっと楽しく推し事できそうです。
自分のペースで全力擬似恋愛!

皆様も良いお年を〜!