いちご神社の屋根裏から

夢女が思いを言葉にしたくて

ひとつ乗り越えた夢女

前回のブログで無事開催されますように、って祈ってた舞台が中止になりました…こんばんは、夢女のいなほです。

中止だけど、でも主催の方々は日程調整していつかは開催できるよう前向きに頑張るって言って下さってるので、あとはそこにまた推しさんが出演できるよう今は祈るのみです…

推しさん…他とのスケジュールの兼ね合いもあるはずだけど、推しさん自身すごく出演を喜んでた舞台だもんね、出演できますように…!絶対に行くからね…!あと私がその舞台すっごく観たい…(私欲)

実は今も抽選待ちのイベントが2つあるのでそっちは本当に、無事開催されますように…!

今色々な事を我慢して、それでこの状況が少しでも早く落ち着くなら頑張るよ!頑張れるよ!
だから一日でも早く落ち着いて〜!!!

自分のこともそうだけど、何かを純粋に大好きな人が大好きだから、そういう人たちが軒並み辛い気持ちを抱えてる、この現状が辛すぎるんですよ!!!
落ち着いたら皆思いっきり好きなことして、いっぱい幸せになって…!頼むよ…!


これだけだと何なので(何なので?)、最近あったいいこと?楽しいこと?も書こう。自分のために(私欲)

ブロマイドの整頓をしました!
この時間がある内に片付けしよう!って気合い入れて!気合いです!

気合い入れなきゃブロマイド直視できないんですよーーー!!!弱いなー!!!

おかげでずいぶん前に買ったブロマイドが長いことショップ袋に入ったままで…!申し訳ないでしょ…!
スリコさんでブロマイドが飾れるカレンダー買ってあったので(にも関わらずそのまま…)、
まず縦向きと横向きにブロマイドを分けて、その後縦向きの中から飾る用の2つを厳選…するために直視…


恥ずかしい…!!!(好き…!!!)


でも、これを無事乗り越えたおかげでチェストの上がすごくお気に入り空間になって見る度に幸せになれるし、ついにブロマイド直視できるようになったし幸せだし、推しさんのことますます好きになって幸せです。(ハッピーなオタク)

ちなみに飾ってるのは去年の某イベントのブロマイドです。イベントのコンセプトのせいかなんと薔薇持ってたり見下ろすような視線だったり…ちょっと珍しいタイプのブロマイドなんですがめちゃくちゃ好きなんですよ〜!!!

好きが高まって遂にスマホのロック画面も推しさんにしましたがこれまた幸せになれる…

スマホと言えば、この前のイベントの帰りにすごくかわいいスマホリング買って、それを機にクリアケース買って、推しさんのユニットのステッカー貼ったらこれも本当に幸せになれる…

前のケースも好きだったけど、身の回りの物が思いっきり好きな物になるって本当に良いですねえ(*´ω`*)
はー、やっぱりピンクもリボンも大好きだなあ。
かわいいものと推しさんはやめられないなあ。