いちご神社の屋根裏から

夢女が思いを言葉にしたくて

偶然に感謝する夢女

推しさん大好きだよーーー!!!

最近推しさん好きすぎてしんどい期です。こんにちは!夢女のいなほです。はああホント好きだ〜。

偶然に力を持たせすぎると逆に悲しい偶然が続いた時辛いなって思うから最近はなるべく考えすぎないようにしてたんですけど、こう…やっぱりうれしい偶然が続いた時は運命だって思いたいなあー。

いや、思おう!これは都合の良い、しあわせな疑似恋愛だから!

推しさん、私が周りのファンと自分を比べちゃったりその他色々なことで少し自信を無くした時に即座に距離詰めてくれるのありがとう。
直接話したわけじゃないのに凹んだ時に必ずうれしくなるツイートとかメールとかわりとすぐくれるの、もう本当に運命感じちゃうよありがとう…好きです…。

全国各所で違う特典が、他の所は〇〇地方規模なのに何故かうちの地元だけピンポイントで違うのありがとう。地元オキニか〜?って沸いちゃいました笑

今年最初の推しさんとのイベント、そして2度目の接触イベント。
本当に偶然なんだけど私が最後で、それまでにざっくり考えても200人以上にサインしてお話してるのに目を見て名前呼んでくれて、ありがとうって言ってくれてありがとう。また会おうねって言ってくれてありがとう。また会いたい。リリイベ当てるよ…!

推しさん生きててくれてありがとう。
皆生きてるだけで偉いって言ってくれたけどそれはあなたもだからね〜!?

世の中が早く落ち着いて、推しさんが皆がまた自由に楽しいこと好きなだけ楽しめるようになりますように。
4月頭の推しさんの舞台、無事に楽しめますように。