いちご神社の屋根裏から

夢女が思いを言葉にしたくて

良縁を願う夢女

好きな漢字は「縁」、
好きなことわざは「袖擦り合うも多生の縁」です。
こんにちは夢女のいなほです。(名前名乗って無さすぎたからこれからはなるべく名乗ろうと決めました)

好きな言葉やことわざはたくさんあったけど、これ!って決めたきっかけは先月初めて推しさんとの接触イベントに参加したときに、推しさんが私の横通って入場して、え!?今上着の袖私の腕に当たったよね!?って所からです。

さすがにこれで運命!とまでは言わないけど、でも、昔の人も
「通りすがりに袖が触れ合う程度の相手でも多生(前世のことらしいですよ!)からの繋がりがある」
って言ってくれてるし!
前世からご縁があるんだ〜って思うとすっごく幸せな気分になれるから私はこれでいこうと思いますよ!

当たり前だけど「ご縁」って、恋愛に限ったことじゃないですよね。
私は推しさんのこと大好きだけど、でもあくまでもファンとして、で、
それでも特別なご縁があるんだって思えたらやっぱりすごくうれしい。

生まれついての夢女だから息を吸うように妄想はするし、
この前初めて接触を経験して、あのほんの数秒だけどあの時確かに私だけを見て私にだけ話しかけてくれた、あの瞬間は本当に宝物だし、
なんならツイッターの呟きのタイミングや言い回しに運命的なものを感じちゃってスクショしたこともあります。

でもこの気持ちは「ファン」なんだなあ、って思います。

ちなみに推しさんの演じてる某キャラには次元を超えたガチ恋してます!同担拒否だと思います!(元気よく言うことではない)

ファンだけど、このままずっと「良き縁」に恵まれて推しさんを応援していけたらうれしいしきっとずっとしあわせだし、
そして推しさんにも良縁に恵まれていて欲しい!

本当にあの…年齢的にもそれはない、って思うけど匂わせとかする変な人につかまるようなことはなく…あらゆる意味で良縁に恵まれてしあわせでいてください…!本当に…健康で幸せでいて…それを見せてくれればしあわせです…