いちご神社の屋根裏から

夢女が思いを言葉にしたくて

反省はしても後悔はしない夢女

わーい!久しぶりにいいお天気だー!

天候に気分を左右されがちな夢女ですこんにちは。
ほんの些細な言葉に傷ついた、
そしてほんの些細なキーワードに彼氏(二次元)や推しさんを思い浮かべては生きる気力を自家発電。難儀ないきものです。

いや本当にね、萌えを貰ったときに胸の奥にボッと生命力的なものが燃え上がるとか…ありませんかー?
私はファンサ貰ったときのことを思い出すとボッとなります。

そんな元気を貰えるのも今日も彼氏(二次元)が素敵で、推しさんが頑張ってくれているからで、
私はそんな二人へのお礼と応援の為にできることを!できるだけやりたい!何より楽しいし!

…ってここ一年ほど全力疾走していたらまあ…貯金がびっくりするほど減っていました…。

後悔は全然していないんですよ!
反省はしても後悔するようなことはしない、それが弱小オタクとしてのささやかなポリシーなので!

むしろここからの仕事へのモチベーションとか、生活の見直しとか、機会を与えてもらったことに感謝して、
できればもっともっと思いのままに応援できる強いオタクになれるように!
頑張りたいと思います!ファンサ思い出して!ボッ