いちご神社の屋根裏から

夢女が思いを言葉にしたくて

「思いを言葉に」に元気をもらった夢女

「思いを言葉に」ってすごくいい言葉だよねえ…(噛みしめ)

初めまして!夢女のいなほと申します。
色々あってここ数年メインに使っているツイッターで自由につぶやくことがちょっとだけ難しくなって、ちょっとだけ苦しくて、その時悩んでいた事で検索したらある方のはてブロにたどり着き、その方の言葉と、上記の言葉に救われた気分になった夢女(某二次元アイドルを彼氏だと思っていたいタイプ)です。

最低限のマナーや気づかいはどこであっても絶対に必要だけど、思いを言葉にするのに気を使いすぎてる今の状況は何か違うなあ、私も自由に思いを言葉にしたいなあ、
そう思って古巣の某ブログに数年ぶりにアクセスしてみたらすっかりリア充専用の様にリニューアルされていて私の選べるカテゴリがなかった為そっと閉じました。…昔山ほどあったオタク系カテゴリは何処へいったのかなあ…

これからここで、細々と思いを言葉にしていけたらいいなあ。
そんなに大層なものではない、幾つになっても夢見がちなオタクが屋根裏でこそこそつぶやく独り言ですがこれからよろしくお願いします。