いちご神社の屋根裏から

夢女が思いを言葉にしたくて

お久しぶりです夢女です

盛りだくさんすぎる2018年を振り返りたい、記録しておきたい!

…って思ってる内に2019年も半年過ぎてしまいましたねえ…!!!

この半年、本当に怒涛でした。
もっと楽しくオタクするために、推しさんに彼氏(2次元)に胸張って会うために転職を決め、
無事に決まったまでは良かったんですが転職先で色々、本当に色々ありすぎて何度も心身共にダメージを負ったりしました。
とりあえずまだ辞めてないよ…仕事自体はやりたかった事だし…
お浄めスプレーも購入して隙あらば職場に撒いてるので、下半期はトラブルが落ち着いて、平和に頑張れるといいなあって思います!

2019年上半期も1月に武道館(推しが武道館に行った…けど生きるよ!アリーナめちゃくちゃ近かった…!)、

3月は作品のイベント(朗読劇が本当に本当に本当に!!!凄くて!個人的過ぎるけど私と推しさんと旦那様(2次元)の解釈が同じ(に思える台詞の読み方)ですっごく嬉しくて!本当に個人的過ぎる!)、

5月は作品の周年ライブ(去年ほど個やユニットにスポットが当たっていないけどその分純粋にライブを楽しめたなーって思います。(もちろん去年は去年で最高!!!担当にスポット当たった公演の円盤は宝物だよ!)あ、ライブにちなんだコーデで参加するの楽しかった!)

そして先日、6月の最後にイベント参加と、ほぼ2ヶ月に1回のペースで推しさんに会える機会があって、またこの数ヶ月で色々と番組が始まったりして仕事は辛いけどそこは本当にしあわせです(*´ω`*)

やっぱりねえ、ホント推しさんが好きだなあー!

この前イベントで会えて、会えてって言っても遠くから見てただけだけだし、色んな意味で強い同担さんにたくさん遭遇しちゃって私が推すの迷惑じゃないかな?推しさんは本当に喜んでくれるのかな?とか考えてしまったりもしたんですが、でもやっぱり推しさん好きな気持ちだけは本当だしなあ〜!

色々吹っ切れたから、下半期は楽しく推し事していけそうです!

私から見えてる範囲だけでもお仕事忙しいの分かるから、健康にだけは気をつけてほしいなあ…!