いちご神社の屋根裏から

夢女が思いを言葉にしたくて

広告に感謝する夢女

ツイッターの広告は有能だねえ…。

嫌な気持ちになるものもあるけどそういうものを右上vで消して消して、そうしているうちに化粧品の広告が増えてきて最近とてもハッピーです。

可愛くて綺麗で見ててしあわせな気分になれるだけじゃなくて、化粧品メーカーさんの広告は
「RTで○○人にサンプルプレゼント!」とかそういうものがすごく多くて!えええすごい!読むだけじゃないんだ!実利がある!

今年はサンプルとか、気になってたオールインワンの現品もいただきました。すごい…ありがたいね…!

特に、前から気になってたスキンケアシリーズのサンプルをいただいたことでコスメカウンターデビューまで果たしたのは今年のハイライトと言っても過言ではないです(大袈裟)いやでもホントにー!

カウンターとかセレブが行くとこだと本気で思ってたし…笑

でも実際行ってみるとすごく話しやすいお姉さんで、「サンプル使ったらすごく良かったので…」って伝えた時すごく嬉しそうにしてくれてこっちも嬉しくなったのすごくいい思い出です。(いやまた行くけど)

次は広告切っ掛けでこれを買っちゃいそうです!
f:id:itigoninja:20181116175827p:plain

かわいいよ〜(*´ω`*)
名前もすごくかわいいよー!

今日、このリップ欲しいなあ〜って思いながら仕事してたら

「このリップや大体のデパコスはガチャSRより安い」

って気付きを得てしまったのでずっと高かったデパコスへのハードルがぐぐっと下がってしまいそうです!うわー!ワクワクだね!